4月のおしらせ




出店のおしらせですー!

女性をワクワクさせるこだわりのマーケット!

ということですが、男性でも、どなたでも、来てくださーい

色々作って、持って行きます



「とっておきマーケット」

2016年4月24日(日)

11:00〜16:00

雨天決行

場所は、コミュニティカフェななつのこ

東京都世田谷区南烏山6-12-12
コーシャハイム千歳烏山12号棟1F



HPはこちら

京王線千歳烏山駅より徒歩5分です。

マンションの一階の、とっても気持ちのいい場所です


facebookのイベントページもあるそうです
こちら



いつもyanyanポーチを販売してくれている、cafe skratta からすぐ近くですよー


いい一日になりますように。

お待ちしてまーす!





cafe skratta



千歳烏山の、cafe skratta

いつもお世話になってます

昨日新しいポーチを色々持って行きましたので

お近くの方はぜひ

お茶のついでに見てみてください〜


よろしくね。





ありがとうございました



刺繍フェブラリー、今日で無事に終了しましたーーー

ご予約いただいて一緒に刺繍をやったり

飛び込みで来てくださった方もいたり

刺繍見てくれたり

刺繍してるところを見てくれたり

お話ししたり

色んな方と触れ合いながら刺繍をするという

なんとも、貴重な2月でした。

ありがとうございます。



shipponaさーん!

ありがとうございました。




shippona製・おはし置き

ほかにもたくさんかわいいものあります。


「Shippona」雑貨と陶芸とカフェのお店
埼玉県戸田市川岸2-10-1
11:30〜19:00
日曜・月曜おやすみ
ホームページはこちら







shipponaにて、トートバックもあります





なんともいい窓ガラス。


夜になって暗くなっていくところも、最高だよ。


今日は雨降りですが


お待ちしてまーす。







しょうひん



yanyanポーチと

shipponaの器

(toriちゃん)


shipponaにて。

どうぞよろしく。




yumi ozawa エプロン!

山梨県で大活躍の
デザイナーでありパタンナー、小澤優美さんのブランド

yumi ozawa のエプロンに

刺繍をさせてもらいました!



いい素材、

いい仕立て。

最高の、洋服たちです。

こちらがホームページです
http://yumiozawa.com

毎月、数日間お店がオープンしています。

今月二月は、20日〜24日にオープンの予定!

ぜひぜひご覧くださいー。

「Atelier Y ,BLANC+」
山梨県韮崎市中央町10-14
13:00-17:00

韮崎駅からすぐですよ〜




よろしくね。



刺繍フェブラリー



もりもりしてきました。

今週は、今日(17日)と、明日(18日)と、土曜日(20日)、

shipponaさんにいまーす。


刺繍やりたい方、ぜひどうぞー。

やってほしい刺繍も、その場でできたら、やります。



こないだやった、ふくろう(ジミーさんというらしいです。)




なんともつたない。

ちまちま。




お店では、きょうこさんの陶芸も、できますよ。



レモンが漬けられています



shipponaさんの一角。その2


おかげさまで、刺繍februaryは

楽しく進行中です。


今日も、行きますよー。




今週は、今日まで



今日も

シッポナさんへー


刺繍は、どこでもできます









刺繍februaryの詳細です



刺繍february

今日からです〜


一応詳細を。


日にち:2月2・4・9・10・17・18・20・25・27日



時間:13:00〜2時間程度
(17:00くらいまでやってるので、お好きな時間にもどうぞ!)


お持ち物:基本は手ぶらで!

エコバッグもしくはミニタペストリー用の布をご用意してます。

糸、針、はさみもあります。

(もし刺繍したいお洋服や布地やマイ針などあったらお持ちいただければ!)


参加費:2000円(ホットドリンクとおやつつき)

※二回目以降でエコバッグとか布が要らない方は参加費1000円です



場所:「Shippona」
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-10-1

JR埼京線 戸田公園駅から徒歩10分


メール:info@shippona.me
電話:09098153586

陶芸家のきょうこさんが営んでいる、雑貨と陶芸のお店です。

カフェもあります。日替わりランチもおいしいですよ〜


刺繍ワークショップはメールまたは店頭にてご予約いただくか、
飛び込みでも(お席があれば)大丈夫です。





よろしくねー