おかげさまで




おかげさまで展示期間中です。

滋賀県の長浜・木と森にて。


10/2までです。

今日と明日は、名古屋「ごはんとおやつとひとときと」えりさんの出張ごはんです。
(あ、もう、予約はいっぱいのようですね。)

刺繍の方もぜひ楽しんでくださいーー


明日は私もうかがいまーす。


よろしくね。



かわいいやつらに囲まれて



yanyan刺繍が

素敵にディスプレイされています


ディスプレイのセンスがある人はすごいなぁ


一気に、幸せな気持ちになります



長浜・「木と森」にいます。



tapiiriにて、ワッペンたち




お知らせ続きです、実りの秋。


9/25(日)、山梨県の甲府市DOux cafeさんにて、フリマクラフト市が開かれます。


以前からお世話になっている大好きなお店tapiiriが
そちらに出店されるそうで

そこにこのyanyanワッペンを持って行ってくれますよー


とっても小さいです。

お子さまの何かに、どこかに、縫い付けてもらったり・・


詳しくはtapiiriホームページの日記をご覧くださいね。

ありがたいです、

よろしくお願いしますー!




木と森



明日から、

滋賀県長浜の「木と森」にて

展示が始まります。


どきどき。。


展示は店主の木全さんご夫婦にお願いしています。

家具やカトラリーを作る木全さんの枠組みと、刺繍の布の組み合わせもあります。


よろしくね。


楽しみです。


私は、23日(金)と、10/1(土)におじゃまして、

LIVE刺繍します!



長浜駅からの地図です。

駅から徒歩10分〜15分くらいです。

器と刺繍の展、ありがとうございました




昨日は9/19は

massaさんと展示会でした。


雨の中来てくださった方、本当にありがとうございました。


遠方からの方も、

ふらりと歩いていて立ち寄ってくれた方も、

じっくり見てくださり、とても嬉しかったです。



massaさんの作品は、土鍋や新作の綺麗な色の器、アクセサリーなど色々。
とってもかっこいいです。


次回、私がお邪魔するのは12/5(月)です。


ありがとうございました。


massaさんと展示です




9/19月曜日の祝日は、

東京のカタネカフェを会場に、

器のmassaさんと、一日限りの展示会です〜


12:00〜17:00


ポーチやブローチ、ありますよー。


ぜひ遊びにいらしてね。




ありがとうございました。




松本のたたい菓子ギャラリーでの展示、

無事に終了いたしました。


多くの方に見ていただけたようで

とっても嬉しいです。


ありがとうございました。





たたい菓子ギャラリー




たたい菓子ギャラリーは、とっても素敵なところでした



ヒナタ舎さんのワンピースも、
色んな色、色んな形で
わくわくです



古い家具とヤンヤンブローチの組み合わせ。




うふふ


美味しいし、うれしいおやつ。

しそぱんは、意外に、甘いです

展示は9/8まで。


よろしくねー。







ブローチばかり



おかげさまで、

「ブローチとワンピースとわたし」展は

9/1からスタートしています。

松本市のたたい菓子ギャラリーにて、9/8までです。


私は明日9/3に会場に行きまーす。




ワンピースも楽しみです。


会える方は、会いましょう〜




松本へ




「ブローチとワンピースとわたし」展

9/1から!


続々と、ブローチたち。


ぜひおいでくださいね〜