お〜い



こちら咲いてますよ〜

花〜

今週は、今日まで



今日も

シッポナさんへー


刺繍は、どこでもできます









数字でいうと、



100は、こわい



いすも、売ってます



shipponaさんの一角。






刺繍februaryの詳細です



刺繍february

今日からです〜


一応詳細を。


日にち:2月2・4・9・10・17・18・20・25・27日



時間:13:00〜2時間程度
(17:00くらいまでやってるので、お好きな時間にもどうぞ!)


お持ち物:基本は手ぶらで!

エコバッグもしくはミニタペストリー用の布をご用意してます。

糸、針、はさみもあります。

(もし刺繍したいお洋服や布地やマイ針などあったらお持ちいただければ!)


参加費:2000円(ホットドリンクとおやつつき)

※二回目以降でエコバッグとか布が要らない方は参加費1000円です



場所:「Shippona」
〒335-0015
埼玉県戸田市川岸2-10-1

JR埼京線 戸田公園駅から徒歩10分


メール:info@shippona.me
電話:09098153586

陶芸家のきょうこさんが営んでいる、雑貨と陶芸のお店です。

カフェもあります。日替わりランチもおいしいですよ〜


刺繍ワークショップはメールまたは店頭にてご予約いただくか、
飛び込みでも(お席があれば)大丈夫です。





よろしくねー






2016年1月以前のブログ



yanyanの前のブログはこちらです。

以前のブログ

シシュウフェブラリー




刺繍february!


寒い寒い2月


あたたかいお飲み物と、お菓子と、yanyanと一緒に刺繍しませんか〜

その名も「シシュウフェブラリー」を開催します。


場所は、埼玉の戸田にあります雑貨屋さん「Shippona」です。
http://www.shippona.me


詳細は
こちら


なんともありがたいことです。


エコバッグか、ミニタペストリー用の布を用意してます。




刺繍やってみましたが
これはちょっと変てこですね
(バッグinバッグ)




こんな風に、少し刺繍を入れてあるものも用意します

たとえばここに、どんな頭を、刺繍しますか

スカートの柄も、お好みで。


刺繍なしのまっさらなエコバッグも用意します


お好きな感じで楽しんでください



日にちけっこうたくさんあるので
ぜひ遊びにきてくださいね〜








こんにちは





ハロー



yanyanです


こちらに、お引っ越ししました。


よろしくね。