珈琲十分




3月の展示のおしらせです

春の気分の刺繍たちです〜



日にち 2017年3月9日(木)〜3月27日(月)

場所 珈琲十分(コーヒーじゅっぷん)

長野県下伊那郡松川町生田2939-2

open 10:00〜18:00(土日祝〜20:00)
おやすみ 火・水

電話 090-6087-8716

珈琲十分のホームページ


3/9(木)〜3/13(月) 在店します!

ぜひ遊びに来てください。


そして、こちらのイベントも!

○3/13(月) 11:30〜
松本市のガレット専門店creperie monkava (クレープリーモンカバ)さんの出張ガレットランチ
1000円(予約優先)

○3/25(土) 18:00〜
岡沢じゅん・島津田四郎ライブ
予約1500円 / 当日1800円

予約、お問い合わせは珈琲十分のお電話まで!
090-6087-8716


なんとも楽しみです。

最寄り駅は伊那大島駅で、
車がないとなかなか行きづらい場所ではありますが、、

山を望むロケーションが最高です。

そしてなにより珈琲が、最高です。
(コーヒー以外のものもありますよ)

地図は、お店のホームページをご覧くださいね。


よろしくお願いします。



納品のおしらせ



ポーチいろいろ、

今日松本のcoto.cotoさんに送ります。

明日14日に届く予定です!

どうぞよろしくお願いします。



ありがとうございました



昨日は、とっても良い天気の中

ポカポカと気持ちよく出展できました

手創り市に足を運んでくださった方、ありがとうございました。

色んな方にお会いできて
お話もできて

とっても嬉しかったです。




手創り市2/12出展します



ハロー

なん年ぶりでしょうか、東京雑司が谷の手創り市に出展します!


あ、私は、鬼子母神ではなくもう一つの会場の大鳥神社です。

鬼子母神から歩いてすぐのところですよ。

日にちは、2/12(日)
9:00〜16:00


手創り市のホームページ

寒そうで、震えが止まりませんが

色々持っていきたいと思っています。

ぜひ遊びに来てくださいね。



地下鉄副都心線の雑司が谷駅が最寄りでしょうか。

どんな方にお会いできるか

楽しみです。


よろしくね。




ふたつ、おしらせ




さむいね〜


あったかく過ごしてますか。


おしらせふたつです。


ひとつめは、茨城県の北茨城市、南中郷駅前にあるエキマエカフェさんに

新しい商品を色々送りました。

今日か明日には、届くでしょう。

お近くの方、ぜひー。

エキマエカフェのブログ




もうひとつ、前からずーっとお世話になっている、
東京の千歳烏山にあるcafe skratta

今、お店がしばらくお休みとのことで
お預けしていた商品たちも一旦引きあげてます。


スクラッタで刺繍を見てくれたみなさま、
本当にありがとうございますーー!



納品のお知らせ



新年最初につくったやつ達を

松本のcoto.cotoさんに納品しました!


今年もよろしくお願いします〜



少し先のおしらせ



この間、やっと行けました

一年前に長野県下伊那郡の松川町に移転オープンした、珈琲十分

珈琲十分のホームページ

来春2017年の3月中旬〜4月中旬の予定で、刺繍の展示をさせてもらうことになりました。



詳しくはまたお知らせしますね〜


もう、春がたのしみ!


珈琲は相変わらず最高です。


春休み、長野県の南の方への旅はいかがでしょう。

飯田線という電車に初めて乗りました。





ありがとうございました



愛知県の一宮で行われた企画展「has」は

昨日無事に終わり、

今日はクロージングパーティということで、参加させてもらいました。

お会いした方、作品を見てくださった方、みなさまありがとうございました。


写真は、今回初挑戦した、ウールガーゼのストールたちです。

今日にも、すっごくお似合いの方が手にしてくださり

嬉しい限りでした。





sosoさん



昨日、企画展中のsosoさんに行きました

愛知県の一宮です。






刺繍たちは、敷いたり吊るしたり丸めたり、

ひとつひとつだいじに

飾ってもらってありました。



なんとも、いい展示。



ぜひ見てほしいです。



企画展hasは、17日までです。



納品のおしらせ



いけてるよー。

埼玉県の戸田公園駅から徒歩10分くらいのところにあります

shipponaさんです。


陶芸家のきょうこさんが

雑貨と陶芸と、カフェのお店を

一人で営まれています。


以前にも何度か展示させてもらっていましたが

この度また商品をちらちらと置かせてもらうことになりました!


今、ポーチけっこう、あります。


よろしくねー


Shipponaさんのホームページ


open 木・金・土・日
11:30〜19:00