印象




たてながのやつ


(優しい)



やっぱり凡は凡




20年後くらいには、自分の風貌がもっとおもしろい感じになってる想像をして

アフロもやってみたいなーとか

わくわく


描いたら


なんてことない、昭和のふつうのお母さんになった




うん、




そうかぁ、




変わったと思ってたけど






むかーーしから、そうだったよ




ありがとうございましたー




先日13日、「ごはんとおやつとひとときと」にて

刺繍をしました。

飛び入りの方や、見に来てくださった方もいて

嬉し楽しかったです。


やり方をお伝えするときに試しにやったやつがこの写真のです


私の刺繍は一応フランス刺繍のやり方の中から、好きなやつをひたすらやってて、

この日は、私の中でのやりやすい方法とか手の使い方を、説明したりしました



でも、誰でもやってるうちに、自分のやりやすいリズムや動きがきっとあるので

それを見つけたら、もう楽しいだけです。



ドンを待ちつつ




はてどこに向かって走るのか




白くてね




なんか、しらたま的なものを

私にください

耳たぶくらいのかたさで



展示会参加しますー



お洋服を作っているyururiteさん

昨年の夏、私がブローチを出品した展示会の主催ヒナタ舎の方です


かわいい名刺〜

この度5月に展示会をされることになり

yanyan刺繍が施されたお洋服も出ます!

刺繍入りのものはオーダー受注生産になります。


日にち 2017年5月5日〜5月28日の間の金・土と最終日曜日
(5/5,6,12,13,19,20,26,27,28)

場所 KAJIYA
〒399-7401
長野県松本市五常6437(旧四賀村)

open 11:00〜17:00


KAJIYAさんは、私は行ったことがないのですが

カフェであり、宿泊もできて、ギャラリーもあるなんて
素敵です。

KAJIYAさんのホームページ


地図のアップです


期間中、私は一度伺えるかなーと思っていますが
とってもたのしみです。

yururiteさんは5/27以外は全ていらっしゃるそうです。

yururiteさんのホームページ


ぜひ、よろしくね。




すくすく




いろいろ、

出てきました


あっという間に




4月だねぇ