それとなく、クリスマスの気配




明日をみつめる5人



ポーチ





ヤンヤンポーチを使っている、とカバンから出して見せてもらう機会が何度かあり

それを見るととてもとても嬉しいです。


来年も、作ります。
ありがとう。



東京へ



12/4(月)は

三ヶ月ぶり、器のmassaさんとの一日展示販売会です。

12:00〜17:00

場所は東京のカタネカフェ(カフェは定休日)です。

三ヶ月前、次回にはベストをたくさん作ろうと意気込んでいたことを今思い出し、

愕然としています。。

サヴァシバさんで飾った楽しいやつらを持っていきますので

ぜひ、遊びにきてください

よろしくね。




ありがとうございました



ねこちゃん

私は猫アレルギーですが
無事アレルギーも出ず

一宮のサヴァシバさんでの展示は無事終了しました。


見てくれた方、本当にありがとうございます。


昨日は刺繍をしに大勢いらしてくれて
私はてんやわんやしてましたが
みなさん素敵で、眺めてるだけでいい時間が過ごせました
みなさんどうだったかなーと思い返してます。

色々ありがたかったです。

またお目にかかれたらなー

またね。


泡立っているのかい




輪郭は、ぼんやり



ありがたき一日



昨日は一宮のサヴァシバさんに

珈琲十分が来てくれました

パンと珈琲、最高でした

来てくれた方も、みなさんほくほくでしたね

ありがとうございました


サヴァシバさんでの展示もあと一日、29日(水)です

この日はパンランチも用意してくれるそうで
食べたい方はお店に連絡してみてくださいね
くわしくはこちら


刺繍もたくさん見てくれて、ありがとう。


何かを待って




たたずむあいつ



希望の素



あるかないかぐらいのパチパチ



おはよう



トリは今日も。



化学反応とかいろいろあるのだ




バクハツ寸前


(案外、安定)