11月の、なのかかん




展示のおしらせー


日にち 11月10(金)、11(土)、15(水)、17(金)、22(水)、24(金)、29(水)


時間 11:00〜17:00

場所 農夫が焼く天然酵母の石窯パン サヴァシバ

〒491-0813 愛知県一宮市千秋町町屋仲橋19

0586-58-3035

サヴァシバさんのFacebookページ


前にもお知らせした通り、24日(金)は珈琲十分が来てくれます!


私は、11日、24日、29日に在店します。

きちっとしたワークショップはやりませんが
実演はします、
やりたい方がいたら一緒にやりましょう

11日(土)は、パン屋さんはお休みなので
サヴァシバ1dayカフェがオープンします。

楽しみですね。



良い秋を〜。


パワーうずまく



パンとその周辺。


来月、パン屋さんで刺繍展示します
愛知県の一宮市、サヴァシバさんというところです

詳しくは、またお知らせしますが

ひとつだけ、展示期間中の11/24(金)に

伊那から珈琲十分が出張コーヒーに来てくれます!

お近くの方はぜひ予定など開けておいてもらえたらなと思います


極上のパンに
極上のコーヒー
にやにやしてしまいます

おたのしみにー




いくつか、あれこれ、お待たせしています



個人的に刺繍を頼んでくださってる方へ


ありがたく作業中ですので

もうしばらくお待ちくださいね


お客さんは優しいのでいつでもいいよと言ってくれますが

それを真に受けてつい甘えてしまいます

今度から、個別になにか作る時は
いつまでに作りますと、お伝えしようと思います。




納品します

松本のcoto.cotoさんに

新しい刺繍のポーチ、ブローチ送りました。

明日には到着する予定です!


写真を撮り損ねてしまいました。

よろしくね。



ありがとうございました



昨日は

カタネカフェで、器のmassaさんと一日展示でした

色んな方とお話できて刺激的な一日。

手創り市が中止だったのでこちらに、と来てくれた方もいて
とても嬉しかったです


みなさまありがとうございましたーー

次回は12/4(月)になります。

また、会いましょう。


写真は、ヤンヤン製刺繍入りベストです。

洋服は自分用にしか作っていませんでしたが

たまたま見てくれた方が同じものをと頼んでくれたので作ったものです。


できたら次回massaさんとの展示のとき、何着か用意できたらなと思っています。

昨日色んな方が試着してくれて
みなさんとても可愛かったのです。



やはり雨でした〜




本日予定通り、


シッポナ・ジャックをします!




17日のこと



明日17日の手創り市

もし雨天で中止になってしまった場合ですが


埼玉県の戸田公園駅の近くにある雑貨屋さんshipponaにて
14:00〜18:00
お休みのところを時間限定オープンしてもらい
商品を並べたいと思います〜


shipponaさんいつもありがとうございます。

よかったら、お天気悪いですが
遊びに来てくれたら嬉しいです。

よろしくね。

shipponaさんのホームページ




9月だね



お知らせですー

9/17(日)
手創り市に出展します
9:00〜16:00
東京 雑司ヶ谷の鬼子母神にて


9/18(月)
massaさんと、器と刺繍の展示会
12:00〜17:00
東京 代々木上原(幡ヶ谷も近いです)カタネカフェにて


連日ですが
手創り市は外で爽やかに
massaさんとの展示会はアットホームというか地下なので穴ぐらでひっそりと・・
という感じで

どちらも楽しみです

お時間ある方、良かったら遊びに来てください。





コトコトさん



松本の、coto.cotoさんに納品しました。

なんか気分で、

つるつる生地のポーチ・ブローチいくつかあります。



よろしくね。


ありがとうございました

ちくちくの会

毎回なんだかバランスよく、3名さまほど来てくださいます

今日もありがとうございましたー。




お客さまの刺繍
いい味でてます。



にやにや。
はっ
サングラス!


来月8月はおやすみします。


9月のちくちくは、また決まったらお知らせしますね。


では。